500コメント突破記念!
ソーチェの何でもありコメント返信室(ベータ版)


どもども。
コメント500突破記念に返信室を設けたらしいぜ。
さしもの飽き性も、ここまできたからにゃあ完結したいらしい。
作者のやりたい事次第で話がそれる事も稀によくあるが、
企画の一環として楽しんもらえたら幸いだ。
なおこのコーナーはその性質上、
重大なネタバレ及び作者の思想・世界観背景が
これでもかというレベルでふんだんに出てくる。
ぶっちゃけ読まなくても構わない。

あと、なんであんまり馴染みのないキャラかというと、
主要キャラにあんまりメタ発言させるのが微妙ってんで
抜擢されただけなので気にしないでくれ。

コメント1~100

コメント101~200


暇を見てざっと返信していく予定なので、
追い付くのはちょっと時間がかかるかもな。
「俺のコメント返信しねぇのかよ!!」って事もまぁ…
まとめて返信する都合上、許せ。
ゲーム制作だのコメント返信だの手を伸ばしすぎて
自滅するんじゃないかって?
まぁやりたい事しかやってない。気にするな。


TOPへ


inserted by FC2 system